Powered by Six Apart

2012年2月 3日 (金)

節分だが

ルイボスティーにはまりつつある。

まあ、アンチエイジングってとこで。

なんかフラボノイドがたっぷりで抗酸化作用があるそうで。

まあ、便通が良くなるようなならないような。

高校時代に杜仲茶にはまって以来のお茶ブーム、ルイボスティーウェーブ到来の予感。

ルイボステーの効能・効果


そして大昔にほしがっっていたクロムハーツ。高いよな。

荒くれナイト読んでいると欲しくなる。私のクロムハーツ衝動が刺激される。

革ジャンも欲しかったなー。

クロムハーツ|人気のアクセサリを特集

2012年1月31日 (火)

1/31

むむむ・・・。

一月末なのに返事が来ない・・。

待つのはつらいな。

ルイボスティー飲もう ルイボステーの効能・効果

2012年1月28日 (土)

1/28

比較的暖かかったのでちょっと出かけてみた。

家具量販店に行き、パソコン用のデスクを探してみたが、奥行きが足りない。

奥行き80センチくらい欲しいが、事務机は60センチばかり。

現在小さなテーブルに置いてやっているので腕がきつく、しかもかなり猫背でキツイ。

快適なPCライフの為に下見でもと思ったが、良いものは見つからなかった。

ダイニングテーブルくらいの大きさのが良いんだが高いよな。

はぁ。

2012年1月27日 (金)

1/27

今朝も変わらず寒い・・・。

テレビで地熱と暮らすという内容で温泉街の事を特集していた。

地熱から出る蒸気を家に引き込み暖房に活用しているらしい。

うらやます。

でも山奥では暮らせない;;

近所に温泉も無い。しかし閑静な住宅地すぎて交通の便も悪い。

コンビニも遠い。学校も遠い。

不便なとこに住んでるなぁと実感。

2012年1月26日 (木)

1/26

なんでだろう?

膨満感で苦しい。たいした量を食べていないのにこの苦しさは何だ?

便が出ていないから?

ちょっとググってみるとお腹の中にガスが溜まっているからだと。

ははーなるほどと感心した。

最近げっぷが酷く、ぐふーってなっている。

もちろんオナラもプウプウ出てる。(//)

「早食い、食べ過ぎにに注意」か。

早食いは自覚していたが、これか。

2012年1月24日 (火)

1/24

阿蘇がえらく雪が積もったとか。

平地でも寒いのに、阿蘇に住んでる人はすげえな。

大津辺りから急に寒くなるのは、多分外国だから・・・とおもっていたが。

それにしても奥歯が痛い。

どうも親知らずが痛みの原因のようだ。

ん?まて?まだ両親は健在だ。

どのあたりが親知らずなのだろう?

これって親知りもしくは親知ってるっていうのではないか?

かっこわるいー。

2012年1月20日 (金)

今日から開始

阿部寛です。というのはウソですがブログ書きます。

方向性は胸焼けとニュースに対するコメントや子供の事など。

長文にはなりません。

集中力ないし。